暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

はじめまして

初めまして、将軍です。


このたび人生で初めてブログを始めてみました。つたない文章ですが、お付き合いください。


将軍の家族は、

旦那のケンさんと、

2歳の娘、ゆーちゃんと、

今年の2月に誕生した息子のそーくんと

の4人暮らしです。


将軍は専業主婦をしております。


そーくんが生まれて早3ヵ月。

バタバタな毎日ですが、子どもの成長は早いもので、日々どんどん変わっていく子ども達に、将軍はついていけていません。


そんな家族の何気ない日々を書いていこうと思います。


よろしくお願いします。


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する