暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

ジャングルジム

リサイクルショップにて、こんなの見つけましたー!!!



ケンさん:「これから梅雨だし、外遊びができなくなるからこういうのがあったら助かるでしょ。」


ということで、購入させていただきました!


部屋に置いてみたら、思っていたほど場所を取らず圧迫感もなかったので買ってよかったです♪


何より、ゆーちゃんのハマりよう!!このジャングルジムを見た瞬間、テンションが上がってしまってずーーっとこれで遊んでいました。


そして、楽しすぎて寝るのがもったいないようで、、夜の1時まで寝ませんでした。


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する