暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

FP試験

今日はファイナンシャルプランナー試験(3級)を受けてきました。


将軍は二年前に一級建築士の試験を受けましたが、試験という試験はそれ以来だったので、多少の緊張感を持ちつつ試験に臨みました。


子供たちはというと、、、


ケンさんの実家で二人とも預かって頂きました。


こんな長時間、二人とも預けるのは初めてだったので将軍もすこし心配でしたが、ばあちゃんとケンさんのお姉さんが二人の相手をしてくれたそうで、とても助かりました。


毎日の育児の合間に少しずつ勉強しよう!と思っていた将軍でしたが、結局、身を入れて勉強し始めたのは試験日一週間前からでした。なかなか計画的にというのは難しいですね。。



そんな将軍ですが、、、


帰宅後、自己採点したところ、、、


なんと、合格できました!!!





9割近くが受かる試験なんですがね・・・


気が向いたらファイナンシャルプランナー(2級)も受けようと思います♪


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する