暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

REFLECTION

最近、30歳になって膝が痛みだしグルコサミンを飲み始めました。将軍です。


今日、6/4はMr.ChildrenのNewアルバム「REFLECTION」の発売日ですね♪


ミスチル大ファンの将軍は公式HPに発売!!というお知らせが出た頃から楽しみしていました。



しかし、定価で9,000円という!!なんと高いアルバムでしょう!!


しがない主婦にとって猛烈に高い値段だったのでつい最近まで予約に踏み切れないでいました。


最近になって旦那のケンさんに相談して調べてもらったところ、、、


すでに予約すらできない状態になっていました。(泣)


そうですよね。完全限定生産。そういうことですね。


なんと考えの浅い将軍でした。


そして、今日はライブツアーファイナル!全国劇場にてライブビューイング!!


スカパーでも中継してたんですよね。見たかった。。


こういうときにスカパー無料放送してないかなと思った将軍でした。



今日のミニトマトと枝豆



↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する