暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

ちょきんちょきん♪

夕飯を作ろうと玉ねぎを切ろうとしていたところ


ゆーちゃん「わたし ちょきんちょきん したい!」


というので、私が手を添えながら一緒に切ることにしました。


ちょきん!ちょきん!ちょきん!っと


初めは自分で切りたいと抵抗していたゆーちゃんですが、終わりの方になるとなんだか静かに私の切り方に従っていました。


なぜかと思って、ゆーちゃんの顔を覗き込んでみると、ゆーちゃんの目から涙がツーっと流れていました(笑)


そういうことね・・・



今日のミニトマトと枝豆
大きくなってきたので、支柱を今日建てました♪



↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する