暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

プール Part2

最近、不注意によりわれものを一日ひとつは壊してしまいへこんでいます。将軍です。


以前、ケンさんの実家のベランダでプールをしました。
ブログ参照↓


http://ikujinohibi.muragon.com/entry/19.html


そのときはプールを怖がって全く入ってくれなかったゆーちゃんでした。


しかし、今日はちゃんと入って遊んでくれました。


始めからプールに水が張られていいると怖いみたいで、プールに水を入れるところからゆーちゃんといっしょに遊びました。





屋根つきのプールなのですが、今日は風が思ったより強く、屋根の部分が倒れてしまうのですが、それを見たゆーちゃんは


「プールだいじょーぶー(大丈夫)?」


といって屋根の柱をスリスリするのでした。



その姿が微笑ましく思った将軍でした。


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する