暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

みかんゼリー

最近、ゆーちゃんがオムツ替えのときオムツを脱いだら履こうとしないことに困っている将軍です。まだ、トイレでおしっこができるわけじゃないのでその辺でしてしまうことがあるのでなおさら困っています。


ゆーちゃんはみかんゼリーが大好きです。
それも、みかんゼリーのみかんだけ食べてあとは食べないという。。。


あと、いちごも大好きですが一番甘い頂点の部分を食べてあとは誰かにあげるという。。。


これを私たちは「貴族食べ」と呼んでいます。(笑)


しかし、わがままは直さなければいけませんね。(焦)


先日、ケンさんのご両親が鎌倉旅行をしてきたそうです。


旅の途中に静岡にも寄ってきたそうで、お土産を買ってきてくれました。


静岡はみかんが有名ですね。みかんゼリーです!!



ゆーちゃんの大好物です!!


これがまた美味しいゼリーでした。


もちろん、ゆーちゃんはみかんだけ食べてあとは、


「ママどーぞ!」


と言って私にくれるのでした。



今日のミニトマトと枝豆


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する