暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

金沢百万石祭り

今日は金沢百万石祭りを見に行く予定でした。が、、


行く途中で断念してしまいました。


なぜかって、猛烈な渋滞と交通規制にあっていつになっても目的地に辿り着ける気がしなかったからです。


金沢百万石祭り

http://100mangoku.net/


田舎の村で育った将軍は、夏祭りというのはぷらっと歩いて行って少し遊んでぷらっと歩いて帰って来れるイメージでした。


金沢百万石祭りなめてました。

祭りの規模が全然違いますね。


小雨は降り始めるし、ゆーちゃんは眠たがってぐずるしで、結局、お祭りとは逆方向のイオンモールに遊びに行ったのでした。



↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する