暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

バタコ

最近のゆーちゃんのブームはアンパンマンのバタコさんの真似です。



アンパンマンの「顔がぬれて力が出ない~」の時に、ジャムおじさんとバタコさんが新しい顔を届けてくれますよね。アレです。


バタコさん:「アンパンマン!新しい顔よー!それっ!」


アンパンマン:「元気100倍!アンパンマン!」


この一連のフレーズをジェスチャー付きで何十回と繰り返していました。


将軍にも新しい顔が飛んできて、「元気100倍!アンパンマン!」と、何度言わされたことか。。。


そーくんはその横で転がってにやりと笑っていました。


そんなやりとりも、ゆーちゃんのブームが去ったらなくなってしまうので将軍も一緒に楽しみたいと思います。


今日のミニトマトと枝豆




↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する