暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

ピンクの長靴

公園に行ったときのことです。。


天気も良く暑い日だったので、


将軍:「サンダルで行こう?」


ゆーちゃん:「なーくつ(長靴)はくの!!」


今日も頑固さは健在です。


この暑い日に、お気に入りのピンクの長靴で出掛けました。。



公園で遊んでいると、長靴に砂が入ったのか砂場の端で長靴を脱ぎだすゆーちゃん。


てっきり靴の中の砂をはらって、はきなおすのかと思いきや、、、


砂場の砂を長靴に詰めはじめました。


将軍:「あ!待って!!」


止めようとしましたが、もう遅く、、、


長靴が砂場の遊び道具と化していました。。


たしかに、砂場セット持ってこなかった将軍も悪いけど。。


なんとも自由なゆーちゃんでした。


その後、家に帰ってお風呂に直行となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する