暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

穏やかな時間

ゆーちゃんはジャンプをするのが大好きです。


ゆーちゃん:「せーの!じゃんぷー!!」


と大声で言いながら、何度もジャンプしていました。


そーくんはおっぱいを飲んでうとうとしているところでしたが、


ゆーちゃんの「じゃんぷー!!」という大声に驚き、


ビクッ!!と両手を広げ、べそかき顔になることが何度もあります。


元気なお姉ちゃんがいると、授乳中ですら安らげる時間ではないのですね。


そーくんは毎日、元気なお姉ちゃんに穏やかな時間を脅かされながら暮らしているのでありました。


将軍自身も二番目に生まれたため、その辺の気持ちは察してやろうと思う今日この頃です。。


今日のミニトマトと枝豆


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する