暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

いや!いや!

今日もゆーちゃんは暴れまくっていました。


何をするにも 「いや!いや!いやー!」


朝起きて、まず 「いや!いや!」


服を着るのも 「いや!いや!」


ご飯を食べるのも 「いや!いや!」


出かけるのも 「いや!いや!」


この日、将軍はスーパーへ買い物に行きたかったのですが、


ゆーちゃんのいや!いや!に阻まれてなかなか出かけることができませんでした。


ゆーちゃんをなんとかしようとあーだこーだしていると、今度はそーくんがぐずりだし、、というような具合でお出かけ一つにもてんやわんやしてしまう将軍でした。



そして、先ほど寝る前にもゆーちゃんは 「いやー!いやー!」でした。


これが世に言う2歳のイヤイヤ期というものなのでしょうか。。


今日のミニトマトと枝豆


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する