暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

6時起床

昨夜、1時まで起きていたゆーちゃん。


さぞ寝坊してくれるかと思いきや、6時起床。


そして、いつもの大暴れ。


ゆーちゃん:「いやー!いやー!!いやー!!!」


ゆーちゃんは寝起きや寝る前、このように泣き叫びながら体を反ってのた打ち回ります。これは寝ぼけているのか、ただ甘えているだけなのか、ちゃんと理由があるのか、将軍にはわかりません。ただ、こう泣き叫ばれると将軍は「無」になってしまうのです。


今日はゆーちゃんを抱っこして強制的に外に連れ出したら泣き止みました。


そのまま朝の早朝散歩に出かけました。


本当に育児って体力勝負ですよね。


昨夜からなかなか寝ないゆーちゃんに振り回され将軍の方が寝てしまいそうでした。


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する