暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

親子サークル

近所の幼稚園の親子サークルに行ってきました。


幼稚園の先生が手遊びや紙芝居などをしてくれます。


10:30~11:30ですが、ゆーちゃんはなぜかこの親子サークルに行く日に限ってこの時間帯に眠くなってしまうらしく、終始不機嫌な感じでなかなか楽しめません。


今日もやはり、11:00を回った頃から眠くなってきたようで


ゆーちゃん:「おうちかえるのー!!」


を連発していました。


せっかく参加しているので一緒に楽しみたいと思う将軍なのですが、こればかりは大人の勝手ですね。



親子サークルの間は幼稚園の先生が、下の子を見てくれて上の子と遊ぶことに専念させてもらえます。


他の子は、お母さんと離れてしまって大泣きしているのに


そーくんはというと、、、


きれいな先生に抱っこされて嬉しそうにニヤニヤしていました。


ちょっとばかり先生に嫉妬心がわいた将軍ですが、お母さんとしてはそーくんが機嫌よくしてくれて助かるのでした。


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する