暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

アンパンマン号

ゆーちゃんはアンパンマン号カートが大好きです。



今日もアンパンマン号を押してお散歩へ行きました。


公園で拾った松ぼっくりやどんぐりはアンパンマン号に乗せて持って帰ります。


それなので、家の中や、車の中は気付くと松ぼっくりやどんぐりが点々と置いてあったりします。


トトロの仕業ではなく、ゆーちゃんです。


アンパンマン号は舗装された道でも、少しガタガタした道では全然進まないので、


ゆーちゃん:「アンパンマン!抱っこしよっか!」


と言ってアンパンマン号を大事そうに抱っこして歩いて行きます。


段差につまずいてアンパンマン号が倒れてしまうと、


ゆーちゃん:「アンパンマン!だいじょーぶー?」


と言って心配そうな顔をします。


アンパンマン号は本当に大事にされているんですね。


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する