暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

寝息

現在、生後3ヵ月のそーくん。


きのうの夜は初めて、夜一度も起きずに連続して寝てくれました。


それも、11時間も!!


ゆーちゃんが夜通して寝てくれるようになったのは1歳半過ぎて夜泣きが落ちついた頃でした。


よく寝るかどうかは子供によって違うとは聞いていましたが、これほど違うとは、、


そーくんはきっとよく寝る子の部類なんですね。


きのうは夜10時~朝の9時まですやすやと気持ち良さそうに寝ていました。


将軍もその分よく寝れた。。というわけでもなく、カチカチに張ってくる乳が痛くて起きてしまい、搾乳。。


そして、そーくんがあまりにも長く寝ているので心配になり、寝息を何度も確認しに行くという心配性ぶりでした。


そんな心配をよそにそーくんはすやすや眠っていました。


そんなに上手くもいきませんが、これからも毎日そーくんが夜通して寝てくれることを期待する将軍でした。


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する