暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

とーもーちー

今日は天気が良かったので、近所の公園にゆーちゃんとそーくんと一緒にお散歩に行きました。


公園に着くと、途端にそーくんは爆睡。。。


しばらくゆーちゃんと滑り台で遊んでいると、ゆーちゃんと同じくらいの背丈の男の子がおばあちゃんと一緒に公園にやってきました。


ゆーちゃんは、はじめは恥ずかしがっていたものの、すぐに打ち解けて一緒に遊んでいました。


近頃のゆーちゃんは人見知りがひどく、親子サークルへ行っても将軍のそばから離れようとしないくらいだったので驚きました。


ゆーちゃん:「とーもーちー(友達)!まってー!」


と、追いかけっこをしたりボールを投げあいっこしたりして遊んでいました。


人見知りだったゆーちゃんが、子供同士で話したり遊んだりしているのを見て、、
だいぶ成長したんだな。。と改めて感じた将軍でした。


今日のミニトマトと枝豆


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する