暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

ニヤニヤ

お昼頃、ケンさんの両親がゆーちゃんとそーくんに会いに来てくれました。そして、午後はゆーちゃんを連れ出して遊びに行ってくれました。


毎日2歳児と0歳児を相手に奮闘している将軍にとって、2歳児の相手をしてもらえるのはとても助かります。


将軍はそー君と二人きり、お家でお留守番をする事になりました。


ゆーちゃんは、いまだにそーくんを抱っこしたりあやしたりしているとヤキモチを焼いてしまうので、基本そーくんは泣いていることが多いです。二人目の宿命ですね。本当は将軍は、ゆーちゃんもそーくんも同じだけ相手してあげたいのはやまやまなのですが。。


こんな時でないと、いつもゆーちゃんの騒ぎでそーくんの相手をじっくりする事はできないので貴重な時間でした。


改めて、そーくんの相手をしていると、、、


赤ちゃんって本当にかわいいんですね。


ぽちゃぽちゃな手足と、あやすとニヤニヤする感じがたまらなくかわいいですね。毎日バタバタと過ごしてしまうのがもったいないくらい。


赤ちゃんって不思議ですね。


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する