暴れん坊娘と私~時々甘えん坊やと夫~

毎日元気な娘とマイペースな息子と夫との何気ない毎日の話です。

こねこね~

今日は、ゆーちゃんの暴走が止まりませんでした。


ヨーグルトを食べていたら、途中からお皿の中のヨーグルトを机にボタボタ広げて、何を始めるかと思ったら。。。


ゆーちゃん:「こねこね~  こねこね~」


NHK教育テレビの夕方にやっている、にゃんちゅうワールド放送局のおねんどお姉さんのまねです。


ヨーグルトがねんどに見えたようです。


その次は、アンパンマンの紙パックジュースを飲んでいたと思ったらストローをさしたりとったり。。
最後はやっぱり机の上にポタポタと。。


机はゆーちゃんの作業場か!!


っと、汚い話ばかりしてすみません。


今日は少しばかり将軍の堪忍袋の緒が切れてしまいました。


落ち着いて食事ができるのは何歳頃からなのでしょう。それともしつけの問題なのでしょうか。


ゆーちゃんが落ち着いて食事できる日が待ち遠しい将軍でした。


今日のミニトマトと枝豆


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する